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新作格ゲー DRAGON BALL FighterZ のグラフィックがプリキュアのEDに追いつきそうなレベル この技術を使えば本編アニメも高クオリティの3Dにできる?

   

442: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止 (ワッチョイ 85d7-oqGp) 2017/06/13(火) 07:54:40.42 ID:Y85ZmuWa0
ドラゴンボールの新しいゲームがプリキュアのEDレベルのグラフィックに追い付きそうなんだけどプリキュアはレンダリングサーバーで時間かけてレンダリングしてるのにリアルタイムレンダリングの家庭用ゲーム機に追い付かれるってどういうこと?
コンピューターの性能よりリソースが足りないの?
個人的にはEDのグラフィックは本編アニメと見分けがつかない位のグラフィックまで上げてほしいんだけど
 

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454: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止 (ワッチョイ 05a2-h9y0) 2017/06/13(火) 09:44:17.19 ID:Ay2OvRZG0
>>442

開発のアークは今回使ってるエンジンの開発元から「どうやって作ってんのコレ?」て言われるぐらいオバテク持ってるからこの会社は特別なんや……

 

457: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止 (ワッチョイ 232f-DEJT) 2017/06/13(火) 10:14:08.29 ID:s+//gmT80
>>442
まあこれはPV見ないとイマイチ伝わらんだろうな

 

464: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止 (ワッチョイ 85c1-GAFM) 2017/06/13(火) 13:02:20.77 ID:shBKTaJ00
公式アプリのゆかりさん誕生日修正来たw

>>442
その辺は技術力とモデリングの軽量化、マシンスペックの問題になるからねえ
ドリスタオールナイトのスタッフトークで宮本監督がその辺の事情話してたし

それに現状の据え置き機ってスペック的に平気でスパコン以上の処理性能あるからなあ
そういや東アニって基本mayaでサブで魔法アラドーモから使い始めたUnityだったよね

 

467: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止 (ワッチョイ 235c-MFns) 2017/06/13(火) 13:34:25.76 ID:Ub1/4yA20
>>464
PS4なんてもう4年も前のハードだから、処理能力なんて15000円で買えるグラボに負ける程度の低スペだよ

 

459: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止 (ワッチョイ 235c-MFns) 2017/06/13(火) 10:41:18.51 ID:Ub1/4yA20
家庭用ゲーム機のグラフィック能力なんてしょぼいんだから、
ゲーム機でも動く程度に軽量化効率化しているんでしょ

 

465: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止 (アウアウカー Sae1-J7AY) 2017/06/13(火) 13:17:00.32 ID:/R2n8fmwa
超武闘伝2くらいのグラでいいす

 

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1497169392/

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